メニューを開く

スタッフブログ

2021/11/25

★構造見学会のお知らせ★    新築 リフォームは徳島県 阿波市 プロジェクトホームで♪

★構造見学会のお知らせ★    新築 リフォームは徳島県 阿波市 プロジェクトホームで♪

上棟から数日間しか見られない建物の構造部を大公開♪

★事前予約制★

期間:12/6-12/18 
時間:9:00-17:00の間でご予約ください
場所:阿波市阿波町


・参加費不要
・事前予約制
・お子様同伴OK
・マスク着用要

----- 家は構造。------

家の大事な部分は『上棟』から数日間しか見ることができません。

完成後には見ることができない柱や断熱材(スーパーウォール)など家の中身をご覧いただけるチャンスです!

「家は見た目さえ良ければイイ!」「最近の住宅なら大体が高性能だから大丈夫!」だと思っていませんか?
知らず知らずの内に、見た目が良くても快適に過ごせない家、想像していた性能の良さを感じられない家を建ててしまうかもしれません。

建てた後に後悔しない・安心して暮らすためにも、この機会にしっかりとお家の構造をご覧いただければと思います。

----- プロジェクトホームのこだわり -----

温度差がない魔法瓶のような保温性の高いお家をつくるために断熱・気密はとっても大切。
気密(C値)とは、住宅における相当隙間面積のことです。
数値が小さいほど優れた気密性を持つ建物といえます。

これから先、子供を育てる時、家事をする時、歳を重ねて家で過ごす時間が増えた時など…。
そんな時どんな家に住んでいたいか、今どんな家に住みたいのか、しっかり考えて後悔のない家で暮らしてほしい。
プロジェクトホームはそんな想いを込めながら、将来を見据えた住宅を専門的に創っています。

常にC値を追求している弊社こだわりの施工方法を実際にご覧ください。

★予約方法★

弊社、ホームページのお問合せフォームからご予約いただけます。
https://www.projecthome.jp/form
(TEL:0883-36-7321からでも可能)

インスタからでも予約可能! DMまたはコメント欄にて希望日時を添えてご連絡くださいませ。
順次、ご返信いたします。

ご不明な点がございましたら、何なりとお問合せください。

注文住宅・規格住宅・リフォームなど、家づくり・住まいに関することは徳島県阿波市市場町のプロジェクトホーム(敬工務店)にお任せください!

その他ブログはこちら

PROJECT HOME PROJECT HOME

Contact us! Contact us!

「家づくりについて話してみたい ! 」

と思ったら、お気軽にお問い合わせください。

tel.0883-36-7321

ページの先頭へ戻る