メニューを開く

スタッフブログ

2022/05/29

雑草対策どうしていますか。 新築 リフォームは徳島県 阿波市 プロジェクトホームで♪

雑草対策どうしていますか。 新築 リフォームは徳島県 阿波市 プロジェクトホームで♪

こんにちは。あなたのお家には庭がありますか。

雑草対策はどうしていますか。草の成長ってどうしてあんなに早いんですかね。

この時期、悩みの種です。私にはアレルギーがあるのでホント困るんです。

工務店って家だけじゃないんですよ。

防草して人工芝にすると裸足でお庭を歩けます。足の裏を刺激して気持ちよさそうですよね。

虫のエサが減りますから害虫対策にもなります。

これからの時期は虫も活発になりますからご注意を。

家だけじゃない。住まいのお悩みはお気軽に私たちにご相談ください。

注文住宅・規格住宅・リフォームなど、家づくり・住まいに関することは徳島県阿波市市場町のプロジェクトホーム(敬工務店)にお任せください!

平日は時間がないあなたは、ぜひ徳島店へ。土日祝日も営業しています。

(お願い)お待たせすることのないようにお手数ですがご予約をお願いいたします。

徳島店 徳島市中島田町2丁目25-6 TEL:088-678-2816 OPEN 9:00~17:00 水曜定休 駐車場は店舗前です。

その他ブログはこちら

PROJECT HOME PROJECT HOME

Contact us! Contact us!

「家づくりについて話してみたい ! 」

と思ったら、お気軽にお問い合わせください。

tel.0883-36-7321

ページの先頭へ戻る