メニューを開く

スタッフブログ

2022/06/01

光熱費が高いという話。 新築 リフォームは徳島県 プロジェクトホームで♪

光熱費が高いという話。 新築 リフォームは徳島県 プロジェクトホームで♪

毎日の生活に欠かせない光熱費。最近どんどん高くなってると感じます。

電気代の単価は燃料費調整単価。電気を作るのに必要な燃料代をみんなで負担する。

食料品の値上げは大きく報道されるのに、知らない間に値上げされてる気がしてしまう。

その上、再生可能エネルギー発電促進賦課金なるものが乗っかってくる。

先日、政府は冬の電力について電力需要の逼迫が見込まれると発表しました。

じゃあどうする?

やっぱり節電対策しなくては、なんですよね。

太陽光発電を設置すればいいんですが。

いまの窓、壁、屋根。この先を見据えて少し考えてみませんか。

窓は、内窓を入れると断熱にもなるし、カビの原因にもなる結露も防ぐことができます。

壁や屋根は、断熱がちゃんとできているか。わからなければ検査が必要ですね。

弊社なら、サーモグラフィで簡単にチェックしてお家の弱点克服のご相談していただけます。

詳しくはホームページ内のリフォームについてをご覧くださいね。

    ↓

 リフォームやリノベーション| 徳島県阿波市の注文住宅ならプロジェクトホーム(敬工務店) (projecthome.jp)

注文住宅・規格住宅・リフォームなど、家づくり・住まいに関することは徳島県阿波市市場町のプロジェクトホーム(敬工務店)にお任せください!

平日は時間がないあなた、ぜひ徳島店へ。土日祝日も営業しています。

(お願い)お待たせすることのないようにお手数ですがご予約をお願いいたします。

徳島店 徳島市中島田町2丁目25-6 TEL:088-678-2816 OPEN 9:00~17:00 水曜定休日  駐車場は店舗前です。

その他ブログはこちら

PROJECT HOME PROJECT HOME

Contact us! Contact us!

「家づくりについて話してみたい ! 」

と思ったら、お気軽にお問い合わせください。

tel.0883-36-7321

ページの先頭へ戻る