メニューを開く

スタッフブログ

2023/01/13

アフターメンテナンスについて 新築 リフォームは徳島県 阿波市 プロジェクトホームで♪

アフターメンテナンスについて 新築 リフォームは徳島県 阿波市 プロジェクトホームで♪

新築工事やリフォーム工事が終わり、新しい生活を始めてみると「あれ?」と思うことがあります。

当社では、工事完成後にプロの目から見て問題ないかを確認するために、長期にわたり定期点検を行っています。

ご訪問のタイミングについては、お客様のご要望に合わせていますので、気になることはご訪問の際にお気軽にお尋ねください。

もちろん、気になった時にご連絡いただけましたら早急に対応させていただきます。

新築には、「住宅瑕疵担保責任保険<10年>」といってお引渡し日から10年間、構造上主要な部分に瑕疵(かし、欠陥のこと)があった場合、修理に必要な費用が保証されます。
構造上主要な部分とは、住宅の骨組みを作る部分や、雨水の侵入を防止する部分のことをいいます。

また、生活していく中での修繕や、ライフスタイル変化に伴うリフォーム・リノベーションについても必要になるかと思います。

住宅設備の交換など必要なメンテナンスもお任せください。

お客様お一人おひとりのご要望をお伺いし、今後の暮らしのことを考えたご提案をさせていただきます。

お客様が快適にずっと暮らしていけるようお手伝いしますので、ご安心ください。

HP ⇒ https://www.projecthome.jp/after

注文住宅・規格住宅・リフォームなど、家づくり・住まいに関することは
徳島県阿波市市場町のプロジェクトホーム(敬工務店)にお任せください!


(お願い)お待たせすることのないようにお手数ですがご予約をお願いいたします。

徳島店 徳島市中島田町2丁目25-6 TEL:088-678-2816
OPEN 9:00~17:00 定休日:第2.4土曜日、日曜日 ※駐車場は店舗前です。

その他ブログはこちら

PROJECT HOME PROJECT HOME

Contact us! Contact us!

「家づくりについて話してみたい ! 」

と思ったら、お気軽にお問い合わせください。

tel.0883-36-7321

ページの先頭へ戻る