メニューを開く

スタッフブログ

2021/02/24

エシカルチャレンジ事業!新築 リフォームは徳島県 阿波市 プロジェクトホームで♪

エシカルチャレンジ事業!新築 リフォームは徳島県 阿波市 プロジェクトホームで♪

徳島県立徳島聴覚支援学校の皆さんが、建築廃材を回収しにご来社くださいました!

企業と特別支援学校が連携し、地域の魅力を感じる作品を提供する事で地域との交流促進を図る「エシカルチャレンジ」事業。 社会・地域への貢献につながればとご協力をさせていただき、今回が4度目。寒い中生徒さん方は手際よく廃材を積み込み、作業は無事完了(*´▽`*)

そしてなんと!うれしいサプライズが!以前に提供させていただいた廃材で生徒さんが制作したペーパーホルダー二点をプレゼントしてくださいました(≧▽≦)

廃材がこんな素敵な作品に生まれ変わり、活用されるこの取り組みの意義を改めて感じることができました。

大切に使わせていただきます。ありがとうございましたm(__)m

注文住宅・規格住宅・リフォームなど、住まいに関することは徳島県阿波市市場町のプロジェクトホーム(敬工務店)にお任せください!

その他ブログはこちら

PROJECT HOME PROJECT HOME

Contact us! Contact us!

「家づくりについて話してみたい ! 」

と思ったら、お気軽にお問い合わせください。

tel.0883-36-7321

ページの先頭へ戻る