プロジェクトホーム

メニューを開く

スタッフブログ

2021/12/08

★気密測定★  新築 リフォームは徳島県 阿波市 プロジェクトホームで♪

★気密測定★  新築 リフォームは徳島県 阿波市 プロジェクトホームで♪

現在、新築工事中の物件の気密測定を行いました(*'▽')

断熱は弊社、激推しのスーパーウォール♪【在来工法もやってますよ】

ちなみにリクシル製品であるスーパーウォールの耐震等級は3です【性能評価】

高断熱・高耐震・高気密といった性能がスーパーウォールだけで揃います♪なんてステキなんでしょう(*´ω`)

そして、気になる気密(C値)は・・・

C値は0.34( *´艸`)

すごーーい!高気密ですね♪

★ プロジェクトホームのこだわり ★

温度差がない魔法瓶のような保温性の高いお家をつくるために断熱・気密はとっても大切。
気密(C値)とは、住宅における相当隙間面積のことです。
数値が小さいほど優れた気密性を持つ建物といえます。

これから先、子供を育てる時、家事をする時、歳を重ねて家で過ごす時間が増えた時など…。
そんな時どんな家に住んでいたいか、今どんな家に住みたいのか、しっかり考えて後悔のない家で暮らしてほしい。
プロジェクトホームはそんな想いを込めながら、将来を見据えた住宅を専門的に創っています。

こちらの住宅の構造見学会を12/6-12/18まで開催しております(^^♪

家の大事な部分は『上棟』から数日間しか見ることができません!ぜひこの機会に高性能住宅の構造を拝見してみませんか?


建てた後に後悔しない・安心して暮らすためにも、この機会にしっかりとお家の構造をご覧いただければと思います。
気になる方は、お気軽にお問合せくださいね( *´艸`)

注文住宅・規格住宅・リフォームなど、家づくり・住まいに関することは徳島県阿波市市場町のプロジェクトホーム(敬工務店)にお任せください!

その他ブログはこちら

PROJECT HOME PROJECT HOME

Contact us! Contact us!

「家づくりについて話してみたい ! 」

と思ったら、お気軽にお問い合わせください。

tel.0883-36-7321

ページの先頭へ戻る