2025/02/07
初めての家づくり。快適な高さ・広さとは。【豆知識】
あなたの家の押入れ、ちゃんと使えていますか。
押し込んだままでしまい込んでいませんか。
押入れってなんだ使いにくい。感じたことはないでしょうか。
中段が固定されていて収納できなかった物はないですか。
奥行が深すぎて有効に使いきれてない。奥から忘れられたものが出てきますよ。
せっかくの大収納スペースがもったいない!
中段を取り除いて高さの替えられる棚を設置。
折れ戸に変えるとフルオープンになり出し入れ楽々♪
LIXILの「ヴィータスパネル」なら、あなたサイズの収納が可能になりますよ。
ウォークインクローゼットも夢じゃない。
プチリフォームで快適な毎日を手に入れましょう(^▽^)/
注文住宅・規格住宅・リフォームなど、家づくり・住まいに関することは徳島県阿波市市場町のプロジェクトホーム(敬工務店)にお任せください!
平日は時間がないあなた、ぜひ徳島店へ。土日祝日も営業しています。
(お願い)お待たせすることのないようにお手数ですがご予約をお願いいたします。
徳島店 徳島市中島田町2丁目25-6 TEL:088-678-2816 OPEN 9:00~17:00 水曜定休日 駐車場は店舗前です。
その他ブログはこちら