メニューを開く

スタッフブログ

2021/10/16

トランシット据え方の練習 新築 リフォームは徳島県 阿波市 プロジェクトホームで♪

トランシット据え方の練習 新築 リフォームは徳島県 阿波市 プロジェクトホームで♪

新人営業部にて、測量機器で代表的なトランシットの据え方を練習しました( *´艸`)

『トランシット』って?

→精密な角度を測ることの出来る測量機器です。より正確に角度を測るために水平と垂直を正確に測ることが基本となります。

1台何百万もする機器ですので、取り扱いはとっても慎重・・・( ;∀;)

重さは3~4キロくらいで女性でも取り扱える程度です!

社長の松永はすぐ据えられます( *´艸`)トランシットの神( *´艸`)

据えてる姿を見ていると、簡単そうに見えましたがメチャクチャ難しかったです・・・・(+_+)

ですが滅多に体験できる事ではないので、とてもお勉強になりました(^_-)-☆

注文住宅・規格住宅・リフォームなど、家づくり・住まいに関することは徳島県阿波市市場町のプロジェクトホーム(敬工務店)にお任せください!

その他ブログはこちら

PROJECT HOME PROJECT HOME

Contact us! Contact us!

「家づくりについて話してみたい ! 」

と思ったら、お気軽にお問い合わせください。

tel.0883-36-7321

ページの先頭へ戻る