メニューを開く

スタッフブログ

2021/10/26

お施主様宅の撮影で主役化していたネコ様(^_-)-☆ 新築 リフォームは徳島県 阿波市 プロジェクトホームで♪

お施主様宅の撮影で主役化していたネコ様(^_-)-☆ 新築 リフォームは徳島県 阿波市 プロジェクトホームで♪

先日、ブログにもUPしました撮影宅のネコちゃんが、とーーーっても可愛いんです( *´艸`)

新築をしたときにネコちゃんの為に通路を開通♬ 猫トンネルとも言うそうです(^^♪

ちょこんと顔をだして、可愛すぎる・・・(/ω\) 目の保養でした(^^♪

はじめは警戒されていましたが、慣れてくれたら近くでスリスリ( *´艸`)最高★

ご家族の撮影をキッチン側から見守るネコ様(*´ω`)

時にはご家族とも一緒に撮影♬ 普段から大切にされていることが分かりますね( *´艸`)ステキです♪

お施主様、ネコ様、ご協力ありがとうございました☆彡

撮影したお写真や動画はこのブログをはじめインスタなどのSNSでもご紹介させて頂ければと思っております★

プロジェクトホームインスタグラム https://www.instagram.com/projecthome7321/?hl=ja

注文住宅・規格住宅・リフォームなど、家づくり・住まいに関することは徳島県阿波市市場町のプロジェクトホーム(敬工務店)にお任せください!

その他ブログはこちら

PROJECT HOME PROJECT HOME

Contact us! Contact us!

「家づくりについて話してみたい ! 」

と思ったら、お気軽にお問い合わせください。

tel.0883-36-7321

ページの先頭へ戻る