メニューを開く

スタッフブログ

2022/02/25

施工事例追加しました!新築 リフォームは徳島県 阿波市 プロジェクトホームで♪

施工事例追加しました!新築 リフォームは徳島県 阿波市 プロジェクトホームで♪

昔ながらの立派な日本家屋をリノベーションさせていただきました。古い壁や天井を除き、約34畳の広いLDKに!

重厚な梁をそのままいかした和モダンな空間にぴったりなダイニングテーブルは、貴重な一枚板で、前からご家族が大切に使われていたものです♪

お施主様たってのご希望の薪ストーブもとても素敵(*´▽`*)

和室はモダンな畳スペースになりました(*‘∀‘)

before写真も満載の施工事例、ぜひご覧ください!⇊

リノベーション#5| 徳島県阿波市の注文住宅ならプロジェクトホーム(敬工務店) (projecthome.jp)

注文住宅・規格住宅・リフォームなど、家づくり・住まいに関することは徳島県阿波市市場町のプロジェクトホーム(敬工務店)にお任せください!

その他ブログはこちら

PROJECT HOME PROJECT HOME

Contact us! Contact us!

「家づくりについて話してみたい ! 」

と思ったら、お気軽にお問い合わせください。

tel.0883-36-7321

ページの先頭へ戻る